過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
福士くんだらけ
最近、福士くんの話題でもちきりですねチョキ

本日はなんと!お馴染みの 『のだめカンタービレ』 の他に、
『水戸黄門』 にも登場したんですよねー、福士くんハート大小
嬉しくて思わず友達にメールMAILしちゃいました。
うわぁー、我ながら超ウザいね、私。

今日の 『のだめ・・・』 は見ものでしたねるんるん
あんなに野田恵ちゃんに恋していたのに、本日あっさりとフラれた形になってしまいました。
おかげでまた武士みたいな寡黙な人間に戻っちゃいました。
どの演技も好きだけど、個人的には "るんるんムード" といった感じの方も見ていたいです。

最近は兄も 『のだめ・・・』 の面白さにハマったみたいで、兄妹共に見ていますイヒヒ(笑
23:44 * comments(0) * trackbacks(1) 福士誠治くん
のだめに惚れたな?
今日の 『のだめカンタービレ』 は、本格的に福士くんが出るようになりましたね。

福士くん演じる黒木くんは、とーっても寡黙な人かと思いきや・・・

お弁当とお味噌汁の差し入れを持って来てくれた "のだめ" に

ちょっとした恋心ラブを抱いてしまいましたねわーい

「のだ、めぐみ、ちゃんだよね?

ちゃん付けがまたイイよねイケテル

私もあんなふうに呼ばれたいなぁ・・・泣き顔
22:38 * comments(0) * trackbacks(0) 福士誠治くん
『のだめ・・・』 に福士くん
今日から 『のだめカンタービレ』 に、福士誠治くんが出演するらしいです!

先週のビジュアルボーイの福士くんのメールで知りました。

今から、早速見てみまーす楽しい


続きを読む >>
20:55 * comments(0) * trackbacks(0) 福士誠治くん