過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
シチリアでもスーツ
久しぶりに安住さんネタです。
昨日のドリーム・プレス社をみての感想。

杉田かおるさん&三原じゅん子さんがイタリアを旅してて、
途中から安住さんが登場。

私個人的に、近々イタリア旅行に行くので、参考にしようと
早速録画しちゃいました。

が、番組の大半はシチリア島に行っていたので残念!
私は行かないんだ、そこにたらーっ
録画したけど、参考になりそうもないや(笑

安住さん自身も言っていたけど、
シチリアにはスーツを着ている人が見当たらないんだとか。
でも、あの真っ黒なスーツ姿は完全に浮いていたと思う汗

スーツしか着る服ないのかな?
んなこたぁ〜ない!!か。
12:01 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スゴ過ぎます!!
安住紳一郎の日曜天国。
今日そのWebサイトを見てみたら、安住さんの私設HPの話が出てました。
「あのサイトかな?」と思い、見に行ったら・・・
やっぱりそうでした。

まいのさん凄いなぁ・・・凄すぎる!
まいのさんのおかげで、
安住さん と 応援しているファンの方々との距離が
とっても縮まると思います。

私も時々、HPに足を運んでみたいと思います。
忍び足で(笑
20:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
お誕生日おめでとう★
昨日も言いましたが、
本日はTBSの安住紳一郎アナウンサーのお誕生日です!!

安住さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか
今年で34歳になったんですよね。
何歳になっても、私は安住さんのこと好きですよ。
想いが届かないからこそ、何度も言ってるんです。
「好きだ」って(笑

安住さんへの最高の想いを、この絵に託しました。
安住さんへ、お誕生日おめでとう
19:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
見逃しちゃったよ・・・
TBSドラマ 「肩ごしの恋人」 の話。

第1話冒頭で、安住さんが出演していたらしいです。
バーテンダー役でねラブ
が、
私はそれを見逃してしまった・・・悲しい
しかも、
米倉さんと共演だったから、妙に嫉妬しちゃう・・・悲しい
(だってこの方、本当に素敵なんだもーんしょんぼり

安住さんの名前打って検索してたら、その場面の写真を発見。
この事実を先ほど知ったので、今とっても気持ちが沈んでいます下向き
いいなぁ、米倉さん。ほんっといいなぁ。

共演までするんなら、
もう安住さんと米倉さん結婚しちゃうんじゃないかな?・・・と、
すぐ考えてしまう私。
馬鹿だな・・・どんだけ好きなんだよ、安住さんのこと。

安住さんがどなたかと結婚したなら、
私の安住さんに対する特別な想いは確実になくなると思うので、
どうぞご安心を。



話は変わるんだけども、
フジテレビの渡辺和洋アナは今日が結婚式でしたよね。
2007年7月7日ということで、本日は 7 が3つ並んどります。
カズ君には、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

安住さんもいつか絶対に幸せになるんだぞ!!
その時は、相手が 私 でありますように。嘘です。
10:23 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
イケてると思うよ
昨日の 『ぴったんこカン・カン』 良かったでするんるん

妻夫木さんとの "どろろツアー" はさておき、
柴咲さんとの "どろろツアー" には馬鹿みたいに嫉妬してた、私。
でも、可愛くて強気な感じでかっこいい柴咲さんなら許せる!って、
私に許すって言われても・・・困るよねたらーっ

今回ちょっぴり引っ掛かった箇所は、
柴咲さんと安住さんが、あの "島倉千代子さん似の方が経営しているお店" で御飯を食べていた時に、安住さんの口から発せられた発言。

「見てくれも結構イケてんじゃねぇの」

私もこの発言には食い付かざるを得ませんでしたポッ
「私も(安住さんの "見てくれ")結構イケてると思うよ」 って返事したいよぉ泣き顔

あの時は、柴咲さんになりたかったです撃沈

19:19 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
何でも乗り越えるあなたは凄い
昨日の 『ぴったんこカン・カン』 面白かったなぁラッキー

カンカン観光のコーナーにて ―――
ぴったん子さんが安住さんに、
「安住、今年の抱負は?」
こんな風に聞いていましたよね。
すると安住さんは、
「今年は後輩の育成に努めようと考えています」
みたいなことをおっしゃっていました。

アナウンス部では副主任になられた安住さん、やはり言う事が違いますね!
ますますかっこいい、好きですラブ
また副主事みたいに "ある年齢になるとつく自動的な位" なのかな?
なにはともあれ、後輩を指導する安住さんの責任感・姿勢が素敵です。
私もこんな事を言える人になれるかしら・・・。

ぴったん子さんに押された安住さんは、早口言葉とか、早口言葉をリズミカルに言ってみるとか、早口言葉とひげダンスをミックスさせて踊ってみたりと・・・いろいろやった結果最後に、
「恥ずかしい」
と一言申しておりました(笑

恥ずかしくてもその場の雰囲気に合わせて実行し、そして乗り越えてしまう、
そんな精神を私も見習いたいものです!!

00:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
鬼怒川でぴったんこ
今日の 『ぴったんこカン・カン』 は、栃木県にある鬼怒川あたりで菅井きんさんとデートするのがメインでしたね。
"きぬがわ" と読むのに、どうしても "きどがわ" と読んでしまいたくなるのは私だけ!?(笑

安住さんと並んで歩いている菅井さんを見ていると、とても身長差が気になりました。
私が安住さんと並んで歩いたら、あんな感じになるのかな・・・ラブ

ということで、誠に勝手ながら菅井さんの身長を調べさせて頂きました。155cmとのこと。ちなみにB型。
血液型は私と同じだけれど、身長は私の方がかなり小さいようです泣き顔
安住さんの身長も調べてみたところ、173cmでした。
私の身長を四捨五入して150cmとすると、
173-150=23(cm)
私と安住さんの身長差は、約23cmあるようです。
こんなんじゃ、安住さん相手にしてくれないよね・・・撃沈下向き
でも、男性が女性に対して "背の低い人は嫌だ" という声はあまり聞きません。
まだ諦める必要はないねチョキ
叶わぬ恋を追いかける馬鹿な私撃沈

あと混浴のシーンもとても良かったです。楽しそうでしたねわーい
安住さんがいつもと違うかっこ良さを放っていましたニコニコ



そういえば番組冒頭で、カエルさんと安めぐみさんが(温泉のセットで)混浴しているのを見て、安住さんが
「ばっかじゃないの!!
と、凄く力を入れて言っていたのが頭から離れません。
「ばっか」 の部分がとても良かったイケテル
22:31 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
「思いつきですよ。」
『ぴったんこカン・カン』 での出来事。

安住さんが、本日のゲスト高嶋ちさ子さんに言い放った一言。

どんな話の内容だったかは忘れてしまったのですが、
安住さんがあまりにも良い事を言うものだから、ちさ子さんが
「安住さん、なかなか良い事言いますね」 みたいな事を言った後に
「思いつきで言っているんですよ」 と発言。

へぇ、思いつきなんだびっくり

思いつきで言って、後で後悔しないようにお願いします撃沈
私、こういう事よくあるんで(笑
22:12 * comments(0) * trackbacks(1) 安住紳一郎さん
聴きたい954
TBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」 をご存知ですか?

私の住んでいる所では聴けなかったので、
一度、東京に住んでいる友達に録音してもらい聴いてみました。
安住さんのラジオ・・・なかなかいいじゃないですか!!

「あー、こっちでも聴きたいよぉ泣き顔

と思った私は、再度家中のいろいろな場所にラジMDを移動して聴取を試みました。

努力の結果、TBSラジオが聴ける場所を発見チョキ(笑
安住さんと中澤さんの声が微かに聞こえる中、ちょうどザーザーと雑音が入り、
声は聞こえるが、何を言っているのか分からない状態。
ものすごくイライラする。この気持ち分かりますか?

日曜日の午前中だけ、関東地方に行きたーい!



「にち天」 Webサイトにある、安住さんの "にち天日記" を見て分かったのですが、
コマーシャルが入る前のタイトルコールを サウンドステッカー(SS)と呼ぶのだそう。

ちなみに私の好きなSSは、コレ左斜め下
「安住紳一郎の日曜天国。天才も凡人も、社長も平も、ラジオを聴いている時は、同じ人。TBSラジオです。9・5・4。」
※「9・5・4」 を、安住さん自身が声をだんだん小さくして言っているのがお気に入りです。
11:26 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
大活躍の安住さん
今日の 『ドリーム・プレス社』 は、また2時間スペシャルでした。

安住さんが 「ドリーム・プレッシャー」 というクイズ番組の司会をすることに。
始めはゲストなどに対する失言が目立ったものの、だんだん落ち着いていきましたね。
でも、この毒っぷりも安住さんの特徴イケテル

私はどんな安住さんでも大丈夫ですハート大小



今回 「金スマ 波瀾万丈」 では、千葉麗子さんがゲストで来ていました。
レギュラー陣がスタジオで千葉さんにヨーガを教えてもらっていたコーナー始め。
安住さんも参加していたのですが・・・やっぱり柔軟性に欠けているようですね汗泣き顔

しかし、頭の柔らかさには圧巻です。もう素敵すぎますラブラブ

あと、ベッキーさんの体が意外に硬めだったのが、驚きでしたびっくり
そういうこともあるんだなぁ。
23:01 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん

<< New   /   Old >>