過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
"テレビ慣れ" してるね
今日、テレビテレビで 『ペット大集合 ポチたま』 を見ていたら、な、なんと!!

私が通っていた高校の先生がそれに出てましたびっくりどんっ(笑

最初は何気なく見ていたんだけれど、

「あれぇ!? あの先生じゃーん!!!! みたいな。

衝撃でした。
しかも、堂々と喋っているから更にびっくり!
テレビ慣れしてるっぽく見えたイケテル



明日、その母校の文化祭があるので、その時に会ったら詳細を聞こうと思いまするんるん

でも私、高校にいた時からあの先生ちょっぴり苦手なんだよなぁ汗(笑
22:47 * comments(0) * trackbacks(0) テレビ・ラジオ
ハプニング大賞
番組の初っ端から出てました!「ぴったんこ・カンカン」のNG集。

丸山弁護士にすすめられて、逆立ちをすることに。
しかしなかなか一人ではできずに、丸山さんに足を支えてもらってました。
丸「手、離しますよ?」
安「はい...」

その後すぐに足が倒れ、ドテッという音が響きました。
あれは絶対痛かっただろうに。



面白さでピカイチだったのは、「はなまるマーケット」でした。
久しぶりに笑いが途絶えませんでしたわーい
19:34 * comments(0) * trackbacks(0) テレビ・ラジオ