過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
昨日買ったよ♪
惑星
惑星
玉置浩二,松井五郎
惑星(初回生産限定盤)(DVD付)
惑星(初回生産限定盤)(DVD付)
玉置浩二

この前はシングル「惑星」(写真左)を買ったんだけど、
その次はコレ!
アルバムも「惑星」(写真右)っていうタイトルなんだよ。

曲はひととおり聴いてみて、やっぱり全部素敵ぴかぴかという感想でした(笑

1つ言うならば、ジャケット写真の玉置さん。
もう少し髪をハジけさせても良かったんじゃないかなぁ・・・と。
いやいや・・・やっぱりハジけてなくてもいいか汗

「ピラニア」という曲が、何となく面白かったです。
13:34 * comments(0) * trackbacks(0) 玉置浩二さん
これからも好きでいたい
今日ヤフーで、久しぶりに 「玉置浩二」 と打って検索してみた。
やっぱり石原真理子さん関連のページが出てくるね。

第一報から、遅ればせながら、語るね。
あの方が本を出版したことによって、私には少し利益があった。
それは、昔を知ることができたということ。
面倒臭くて本は読んでいないけれど、少し興味がある。

昔の玉置さんは日焼けのせいか肌が黒くて、遊んでる感があった。
でも今を見ると、そんな面影を微塵も感じさせない。
優しさが本当によく伝わってくる。

私のファン暦は・・・よく分からない。
ドラマ 「コーチ」・「こんな恋のはなし」 そして、
速報歌の大辞テン で聴いた 「ワインレッドの心」 がきっかけで、
安全地帯そして玉置浩二さんのことが好きになりました。
これからも好きであり続けたい。

なんで今更本を出すのかな?お金に困ったからかな?
きっと現奥さんに迷惑が掛かるんじゃないかな?
玉置さん今どんな状態なのかな?
いろんな疑問が頭の中を過ぎります。



別の話として感じたことだけれど、恋多き石原さんが羨ましいです。
また新しい恋をはじめて下さい。
21:44 * comments(0) * trackbacks(1) 玉置浩二さん
考え事がある時に聴く曲
あこがれ
あこがれ 玉置浩二

だいぶ前に買ったものだけど、最近また聴き始めたのがコレ左斜め上
今はもう廃盤になっていると思います。ちなみに私は中古で買いました。

この曲はぜひ安住さんに聴いて頂きたい!!
送ろうか、送らまいかと考えているのですが、今一歩踏み出せずにいます。
送った後のことを考えると恥ずかしぃひやひや汗

その前に、送り方がわからん!(笑
13:17 * comments(0) * trackbacks(0) 玉置浩二さん