過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
学校にカメラマン!?
この前の木曜日に、突然私たちの教室に新聞社のカメラマンがやってきました。
ローカルの新聞社なので、知る人ぞ知る!って感じなのですが・・・。

で、何故だか私たちのクラスの女子3人とあと別のクラスの女子が撮られました。

聞くところによると、『今日の笑顔』 というコーナーにて掲載したいのだそう。
 「あと、自己紹介みたいな事を箇条書きにして紙に書いてくれんかね?」
と言われ、ゆったりできる放課の時間がいっぺんに慌しくなりました(笑
 「"将来の夢" とか、"趣味" だとか、何でもいいよ」 とも言われ、
私が真っ先に思いついたのがコレでした左斜め下

・ 好きな有名人は、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんです。

しっかり書きましたよ。

でも後で何となく恥ずかしくなって後悔しましたけど、
友達が助言してくれて、ちょっと安心しましたニコニコ



で、本日、私の顔写真が例の新聞に掲載されました!!
新聞社のWebサイトにも載っていました。
興味のある方は自力で探してみて下さいピピピ

これが 「東京新聞」 とかだったら、安住さんが見る可能性があるのにね泣き顔汗
14:03 * comments(0) * trackbacks(0) 今の学校
恥ずかしかった!
今日はある資格の模擬試験を一日中受けていました。
それと同時に、精神的ダメージをめっさ受けました[:がく〜:]



自分の掃除場所へ行こうと思いエレベーターに乗ったのですが、
友達との話に夢中だったせいか、階のボタンを押し忘れ...
別の誰かが外側でボタンを押したため、扉が開いて、その人と目が合ってしまいました。

きっとその人は 「コイツら何やってんだ!?って思っただろうに。

あー、恥ずかしい!!ひやひや

思い出したくないゎ撃沈
22:51 * comments(0) * trackbacks(0) 今の学校
私の家って小さいのかな?
今日は学校で、CAD の授業を受けました。
先週まではパソコンで建築図面を描く練習をしていましたが、
今週からは実際に自分たちで方眼用紙に図面を描き、
それをもとにパソコンで描いていくというのです。

「建築図面かぁ、何描こうかな...」
考えているうちに何だか分からなくなってしまったので、
結局自分の家の一階部分を描くことにしました。
これが一番分かりやすいと思ったのですチョキ

実際に方眼用紙に描いてみたら...

思いのほか、図面が小さくなってしまいました泣き顔汗

こんなんでいいのか!?

--- CAD ---
・ キャド と読む。
・ コンピュータを用いて、建築物や工業製品を設計すること。CADソフト。

18:10 * comments(0) * trackbacks(0) 今の学校