過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
大活躍の安住さん
今日の 『ドリーム・プレス社』 は、また2時間スペシャルでした。

安住さんが 「ドリーム・プレッシャー」 というクイズ番組の司会をすることに。
始めはゲストなどに対する失言が目立ったものの、だんだん落ち着いていきましたね。
でも、この毒っぷりも安住さんの特徴イケテル

私はどんな安住さんでも大丈夫ですハート大小



今回 「金スマ 波瀾万丈」 では、千葉麗子さんがゲストで来ていました。
レギュラー陣がスタジオで千葉さんにヨーガを教えてもらっていたコーナー始め。
安住さんも参加していたのですが・・・やっぱり柔軟性に欠けているようですね汗泣き顔

しかし、頭の柔らかさには圧巻です。もう素敵すぎますラブラブ

あと、ベッキーさんの体が意外に硬めだったのが、驚きでしたびっくり
そういうこともあるんだなぁ。
23:01 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
23:01 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>