過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
聴きたい954
TBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」 をご存知ですか?

私の住んでいる所では聴けなかったので、
一度、東京に住んでいる友達に録音してもらい聴いてみました。
安住さんのラジオ・・・なかなかいいじゃないですか!!

「あー、こっちでも聴きたいよぉ泣き顔

と思った私は、再度家中のいろいろな場所にラジMDを移動して聴取を試みました。

努力の結果、TBSラジオが聴ける場所を発見チョキ(笑
安住さんと中澤さんの声が微かに聞こえる中、ちょうどザーザーと雑音が入り、
声は聞こえるが、何を言っているのか分からない状態。
ものすごくイライラする。この気持ち分かりますか?

日曜日の午前中だけ、関東地方に行きたーい!



「にち天」 Webサイトにある、安住さんの "にち天日記" を見て分かったのですが、
コマーシャルが入る前のタイトルコールを サウンドステッカー(SS)と呼ぶのだそう。

ちなみに私の好きなSSは、コレ左斜め下
「安住紳一郎の日曜天国。天才も凡人も、社長も平も、ラジオを聴いている時は、同じ人。TBSラジオです。9・5・4。」
※「9・5・4」 を、安住さん自身が声をだんだん小さくして言っているのがお気に入りです。
11:26 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
11:26 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>