過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
「思いつきですよ。」
『ぴったんこカン・カン』 での出来事。

安住さんが、本日のゲスト高嶋ちさ子さんに言い放った一言。

どんな話の内容だったかは忘れてしまったのですが、
安住さんがあまりにも良い事を言うものだから、ちさ子さんが
「安住さん、なかなか良い事言いますね」 みたいな事を言った後に
「思いつきで言っているんですよ」 と発言。

へぇ、思いつきなんだびっくり

思いつきで言って、後で後悔しないようにお願いします撃沈
私、こういう事よくあるんで(笑
22:12 * comments(0) * trackbacks(1) 安住紳一郎さん
22:12 * - * - -
comment*





高嶋ちさ子
高嶋ちさ子高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、本名 盛田(旧姓:高嶋) 知佐子、女性、1968年8月24日 - )は、バイオリニスト。東京都出身。A型。青山学院初等部、青山学院中等部・高等部|青山学院中等部、桐朋女子中学校・高等学校|桐朋女子高等学校専門教
亜美のブログ * 2007/03/23 6:55 AM

<< Next   /   Prev >>