過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
鬼怒川でぴったんこ
今日の 『ぴったんこカン・カン』 は、栃木県にある鬼怒川あたりで菅井きんさんとデートするのがメインでしたね。
"きぬがわ" と読むのに、どうしても "きどがわ" と読んでしまいたくなるのは私だけ!?(笑

安住さんと並んで歩いている菅井さんを見ていると、とても身長差が気になりました。
私が安住さんと並んで歩いたら、あんな感じになるのかな・・・ラブ

ということで、誠に勝手ながら菅井さんの身長を調べさせて頂きました。155cmとのこと。ちなみにB型。
血液型は私と同じだけれど、身長は私の方がかなり小さいようです泣き顔
安住さんの身長も調べてみたところ、173cmでした。
私の身長を四捨五入して150cmとすると、
173-150=23(cm)
私と安住さんの身長差は、約23cmあるようです。
こんなんじゃ、安住さん相手にしてくれないよね・・・撃沈下向き
でも、男性が女性に対して "背の低い人は嫌だ" という声はあまり聞きません。
まだ諦める必要はないねチョキ
叶わぬ恋を追いかける馬鹿な私撃沈

あと混浴のシーンもとても良かったです。楽しそうでしたねわーい
安住さんがいつもと違うかっこ良さを放っていましたニコニコ



そういえば番組冒頭で、カエルさんと安めぐみさんが(温泉のセットで)混浴しているのを見て、安住さんが
「ばっかじゃないの!!
と、凄く力を入れて言っていたのが頭から離れません。
「ばっか」 の部分がとても良かったイケテル
22:31 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
22:31 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>