過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
「剣聖」
今日の 『相棒』 は、伊丹刑事が初めて 「花の里」 に来ました!
超ビックリですどんっ

あと本日、 "内村刑事部長の剣道の腕前は凄いらしい" という事が判明。
私もその腕前を是非見てみたーいるんるん

「お手合わせ願います。」
後半、右京さんと原千晶さん演じる "ふみ" が木刀でお手合わせしました。
結果、瞬時に巻き技で右京さんの圧勝!!
「これ(巻き技)だけ練習したんですよ。」 とのこと。
でも実は、どうであれ勝てるのだそう(笑



相棒Season2のDVDが来年2月9日に発売されるそうです。
番組最後に、
「DVDが発売されるまで、箱の中にある物を見よ」 ということで、
相棒オフィシャルガイドブックが出てきました。※ちなみに私は購入済みイケテル
右京さんがガイドブックを見ながら
「うぁお!」 とか・・・いろんな事を言っていたのに笑えましたイヒヒ

--- 花の里 ---
『相棒』 にて、宮部たまきが開いている小料理屋の名前。
22:29 * comments(0) * trackbacks(0) 相棒
スポンサーサイト
22:29 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>