過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
何でも乗り越えるあなたは凄い
昨日の 『ぴったんこカン・カン』 面白かったなぁラッキー

カンカン観光のコーナーにて ―――
ぴったん子さんが安住さんに、
「安住、今年の抱負は?」
こんな風に聞いていましたよね。
すると安住さんは、
「今年は後輩の育成に努めようと考えています」
みたいなことをおっしゃっていました。

アナウンス部では副主任になられた安住さん、やはり言う事が違いますね!
ますますかっこいい、好きですラブ
また副主事みたいに "ある年齢になるとつく自動的な位" なのかな?
なにはともあれ、後輩を指導する安住さんの責任感・姿勢が素敵です。
私もこんな事を言える人になれるかしら・・・。

ぴったん子さんに押された安住さんは、早口言葉とか、早口言葉をリズミカルに言ってみるとか、早口言葉とひげダンスをミックスさせて踊ってみたりと・・・いろいろやった結果最後に、
「恥ずかしい」
と一言申しておりました(笑

恥ずかしくてもその場の雰囲気に合わせて実行し、そして乗り越えてしまう、
そんな精神を私も見習いたいものです!!

00:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
00:34 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>