過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
これからも好きでいたい
今日ヤフーで、久しぶりに 「玉置浩二」 と打って検索してみた。
やっぱり石原真理子さん関連のページが出てくるね。

第一報から、遅ればせながら、語るね。
あの方が本を出版したことによって、私には少し利益があった。
それは、昔を知ることができたということ。
面倒臭くて本は読んでいないけれど、少し興味がある。

昔の玉置さんは日焼けのせいか肌が黒くて、遊んでる感があった。
でも今を見ると、そんな面影を微塵も感じさせない。
優しさが本当によく伝わってくる。

私のファン暦は・・・よく分からない。
ドラマ 「コーチ」・「こんな恋のはなし」 そして、
速報歌の大辞テン で聴いた 「ワインレッドの心」 がきっかけで、
安全地帯そして玉置浩二さんのことが好きになりました。
これからも好きであり続けたい。

なんで今更本を出すのかな?お金に困ったからかな?
きっと現奥さんに迷惑が掛かるんじゃないかな?
玉置さん今どんな状態なのかな?
いろんな疑問が頭の中を過ぎります。



別の話として感じたことだけれど、恋多き石原さんが羨ましいです。
また新しい恋をはじめて下さい。
21:44 * comments(0) * trackbacks(1) 玉置浩二さん
スポンサーサイト
21:44 * - * - -
comment*





【速報!歌の大辞テン】の知識
速報!歌の大辞テン速報!歌の大辞テン(そくほう うたのだいじテン)は、2005年3月23日まで日本テレビ放送網系列で毎週水曜日19:58〜20:54に放送されていた音楽|音楽情報バラエティ番組。番組ロゴ表記は「速報!歌の大辞10」(「10」の上に振り仮名)。.wikilis{font-siz
私の好きなテレビ番組 * 2007/02/16 3:12 PM

<< Next   /   Prev >>