過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
イケてると思うよ
昨日の 『ぴったんこカン・カン』 良かったでするんるん

妻夫木さんとの "どろろツアー" はさておき、
柴咲さんとの "どろろツアー" には馬鹿みたいに嫉妬してた、私。
でも、可愛くて強気な感じでかっこいい柴咲さんなら許せる!って、
私に許すって言われても・・・困るよねたらーっ

今回ちょっぴり引っ掛かった箇所は、
柴咲さんと安住さんが、あの "島倉千代子さん似の方が経営しているお店" で御飯を食べていた時に、安住さんの口から発せられた発言。

「見てくれも結構イケてんじゃねぇの」

私もこの発言には食い付かざるを得ませんでしたポッ
「私も(安住さんの "見てくれ")結構イケてると思うよ」 って返事したいよぉ泣き顔

あの時は、柴咲さんになりたかったです撃沈

19:19 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
19:19 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>