過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
シティーハンターの虜
最近、シティーハンターに興味を持ち始めました。
冴羽リョウの、100tハンマーの、もっこりの、あの 『シティーハンター』 の事だよ。

小学生の頃に再放送で見た時はあんまり深く考えてなかったけど、
今改めて見てみると、あれって結構いやらしいアニメだねポッ
特に "もっこり" の部分がさ。あと、裸体もよく出るような・・・。
ごめん、今更気づいちゃった感じ!?(笑

で、初めて知ったんだけど、
冴羽さんって結構料理が上手なんだってね。
架空の人物なんだけど、料理のできない私はなんだか嫉妬してしまった。
へッ、ちっちぇー奴ぅ[:がく〜:]

シティーハンターの続編というか、パラレルワールドなんだけど、
『エンジェル・ハート』 ってアニメもあるの。
これにも結構興味があるの。
オープニング曲が、玉置浩二さんの 『Lion』 だった時もあるので。

今から本屋に行って、シティーハンターの漫画を立ち読みしてきます!!
では。
13:11 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
13:11 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>