過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
父の日、どうしましょう〜〜??
父の日、どうしましょう〜〜??

私の中では、父の日より母の日の方がメジャーに感じています・・・。
でも、今年はきちんと日頃の感謝を伝えるため、ある事を実行しました。

大したことないんだけどさ、
お父さんの部屋にある箪笥の整理整頓をした。
ここで訴えたいのは、下着を整頓する箱も造ったということイケテル
単なる 「キレイにたたんでポイッくるりん」 ではないところがポイントぴかぴか
我ながら父親思いなんじゃねーウィンク

お父さん、いつもありがとうね嬉しい


でも、早く煙草止めてね禁煙
16:56 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
16:56 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>