過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
見逃しちゃったよ・・・
TBSドラマ 「肩ごしの恋人」 の話。

第1話冒頭で、安住さんが出演していたらしいです。
バーテンダー役でねラブ
が、
私はそれを見逃してしまった・・・悲しい
しかも、
米倉さんと共演だったから、妙に嫉妬しちゃう・・・悲しい
(だってこの方、本当に素敵なんだもーんしょんぼり

安住さんの名前打って検索してたら、その場面の写真を発見。
この事実を先ほど知ったので、今とっても気持ちが沈んでいます下向き
いいなぁ、米倉さん。ほんっといいなぁ。

共演までするんなら、
もう安住さんと米倉さん結婚しちゃうんじゃないかな?・・・と、
すぐ考えてしまう私。
馬鹿だな・・・どんだけ好きなんだよ、安住さんのこと。

安住さんがどなたかと結婚したなら、
私の安住さんに対する特別な想いは確実になくなると思うので、
どうぞご安心を。



話は変わるんだけども、
フジテレビの渡辺和洋アナは今日が結婚式でしたよね。
2007年7月7日ということで、本日は 7 が3つ並んどります。
カズ君には、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

安住さんもいつか絶対に幸せになるんだぞ!!
その時は、相手が 私 でありますように。嘘です。
10:23 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
10:23 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>