過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
お誕生日おめでとう★
昨日も言いましたが、
本日はTBSの安住紳一郎アナウンサーのお誕生日です!!

安住さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか
今年で34歳になったんですよね。
何歳になっても、私は安住さんのこと好きですよ。
想いが届かないからこそ、何度も言ってるんです。
「好きだ」って(笑

安住さんへの最高の想いを、この絵に託しました。
安住さんへ、お誕生日おめでとう
19:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
19:34 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>