過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
気になる有名人:玉置浩二


玉置浩二(たまきこうじ)
◆ 1958年9月13日生
◆ A型

TVドラマ『コーチ』で玉置さんの存在を知る。  
数年後、『こんな恋のはなし』の再放送を見る。
そして、『速報!歌の大辞テン』で紹介されていた安全地帯の
「ワインレッドの心」を聴き、この曲の虜になる。それと共に、
安全地帯のリーダーが、玉置さんであることを知り、衝撃が走る。
それからは、安全地帯そして玉置さんのことが好きになり、今に至る。
21:15 * comments(0) * trackbacks(3) まゆ的有名人名鑑
21:15 * - * - -
comment*





玉置浩二
玉置浩二玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、歌手、俳優。北海道旭川市神居町出身、血液型はA型。所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント。所属事務所はアンクルオニオン。歌手としてはロック (音楽)|ロックバンド
ななみの日記 * 2007/09/11 11:00 AM
玉置浩二(49)が安藤さと子と離婚
歌手の玉置浩二(49)が12月1日、離婚しょうたことが分かったようじゃ・・・ハッ...
日刊!今日の芸能・TVニュース * 2007/12/01 11:30 PM
またか!玉置浩二が3度目の離婚の真相!
歌手の玉置浩二(49)が12月1日、離婚していたことが分かったようだ・・・ハッピーメール玉置浩二自身が「本日、離婚届を提出しました」とホームページで発表したようだが・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開! 玉置浩二のコメントでは「結婚してか
派遣OLあゆみの今日はどんな日? * 2007/12/01 11:36 PM

<< Next   /   Prev >>