過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
スゴ過ぎます!!
安住紳一郎の日曜天国。
今日そのWebサイトを見てみたら、安住さんの私設HPの話が出てました。
「あのサイトかな?」と思い、見に行ったら・・・
やっぱりそうでした。

まいのさん凄いなぁ・・・凄すぎる!
まいのさんのおかげで、
安住さん と 応援しているファンの方々との距離が
とっても縮まると思います。

私も時々、HPに足を運んでみたいと思います。
忍び足で(笑
20:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
20:34 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>