過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
第一段階 修了
今日は教習所で、修了検定 と 仮免学科試験 を受けました。
結果は 合格 だったのだが・・・なぜだか腑に落ちない。

修了検定の時、試験官の方にこんな事を言われました。
 「まぁー、目視(もくし)ができない人だねー」
 「坂を上る直前で、右の方向指示器を出すのが遅い」
言われた瞬間、滝のように汗が体中に流れてきました。

 「もう、合格しないな・・・」

もう合格しないと思って、昼食は飲み物だけで済ませました。

だけど予想が外れて、その後が 空腹との戦いでした(笑



もう明日から第二段階へ突入します。
今までチェンジは、サードまでしかまともに入れた事が無いので、
路上ではトップへ入れていければいいなと思います。
その前に、トップへ入れないと、流れに乗っていけないんじゃないかな・・・。
また、指導員に怒られながら頑張ります。

♪ 涙の数だけ 強くなれるよ
この詞が心に染みます。

19:48 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
スポンサーサイト
19:48 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>