過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
時間がない!!
私の学校ではもう既に夏休みが終わっています。
なので、いろいろと暇な時間時計がありません!!

今、車校に通っているのですが、
学科の効果測定を祝合格するため、ちょっぴり
技能をお休みすることにしました。
ちなみに、学科の教程は今日で全て受け終えました。
次のステップは、効果測定祝合格に向けて練習問題をたくさんやることです。

よーし!学科頑張るぞー!!

でも、明日は18:30から「原付教習」を予約してます。
2時限連続だけど、大丈夫かなぁひやひや
18:38 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
18:38 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>