過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
卒業検定 合格
昨日、自動車学校で卒業検定を受けてきました。
みごと、祝合格!!

今までの苦労を考えると、
"みごと" って付けてもいいんじゃないかなぁわーい
最初は、チェンジの切り替えが難しくて挫折しそうになったけど、
修了検定に合格して路上に出るようになってからは、
そんなに難しいものでは無くなってきた。
・・・て言っても簡単じゃないけどね汗
慣れれば出来ると思う。

あー、次は 『公安試験』 だよ!
やるしかないから、頑張るぜぃぴかぴか

遅ればせながら、ご報告。
9月21日に 『公安試験』 を受験してきまして、
みごと合格しました!

現在、免許取得して約1ヵ月が経ちます。
だいぶ運転にも慣れてきましたが、
まだ運転途中に「怖い」と感じる時があります。
また、安全確認もまだ不完全です。

これからも、たくさん運転して、
いろいろな不安を解消していきたいと思いますチョキ
10:24 * comments(1) * trackbacks(0) いろいろ
スポンサーサイト
10:24 * - * - -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/10/05 12:39 PM






<< Next   /   Prev >>