過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
シチリアでもスーツ
久しぶりに安住さんネタです。
昨日のドリーム・プレス社をみての感想。

杉田かおるさん&三原じゅん子さんがイタリアを旅してて、
途中から安住さんが登場。

私個人的に、近々イタリア旅行に行くので、参考にしようと
早速録画しちゃいました。

が、番組の大半はシチリア島に行っていたので残念!
私は行かないんだ、そこにたらーっ
録画したけど、参考になりそうもないや(笑

安住さん自身も言っていたけど、
シチリアにはスーツを着ている人が見当たらないんだとか。
でも、あの真っ黒なスーツ姿は完全に浮いていたと思う汗

スーツしか着る服ないのかな?
んなこたぁ〜ない!!か。
12:01 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
スポンサーサイト
12:01 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>