過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
気になる有名人:玉置浩二


玉置浩二(たまきこうじ)
◆ 1958年9月13日生
◆ A型

TVドラマ『コーチ』で玉置さんの存在を知る。  
数年後、『こんな恋のはなし』の再放送を見る。
そして、『速報!歌の大辞テン』で紹介されていた安全地帯の
「ワインレッドの心」を聴き、この曲の虜になる。それと共に、
安全地帯のリーダーが、玉置さんであることを知り、衝撃が走る。
それからは、安全地帯そして玉置さんのことが好きになり、今に至る。
21:15 * comments(0) * trackbacks(3) まゆ的有名人名鑑
お誕生日おめでとう★
昨日も言いましたが、
本日はTBSの安住紳一郎アナウンサーのお誕生日です!!

安住さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか
今年で34歳になったんですよね。
何歳になっても、私は安住さんのこと好きですよ。
想いが届かないからこそ、何度も言ってるんです。
「好きだ」って(笑

安住さんへの最高の想いを、この絵に託しました。
安住さんへ、お誕生日おめでとう
19:34 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
昨日買ったよ♪
惑星
惑星
玉置浩二,松井五郎
惑星(初回生産限定盤)(DVD付)
惑星(初回生産限定盤)(DVD付)
玉置浩二

この前はシングル「惑星」(写真左)を買ったんだけど、
その次はコレ!
アルバムも「惑星」(写真右)っていうタイトルなんだよ。

曲はひととおり聴いてみて、やっぱり全部素敵ぴかぴかという感想でした(笑

1つ言うならば、ジャケット写真の玉置さん。
もう少し髪をハジけさせても良かったんじゃないかなぁ・・・と。
いやいや・・・やっぱりハジけてなくてもいいか汗

「ピラニア」という曲が、何となく面白かったです。
13:34 * comments(0) * trackbacks(0) 玉置浩二さん
今日花火できるかな
今日は、夜に友達と公園で花火をする約束をしてます。

でも心配な事が1つ・・・
台風5号が近づいているので、その影響で雨が降るかもしれないのです。
こりゃまいった悲しい

どうしようね・・・。

ところで、明日8月3日は 安住さんのお誕生日です!
今年で34歳になるのです。
もぉー、ますます好きになっちゃうハート大小
13:25 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
見逃しちゃったよ・・・
TBSドラマ 「肩ごしの恋人」 の話。

第1話冒頭で、安住さんが出演していたらしいです。
バーテンダー役でねラブ
が、
私はそれを見逃してしまった・・・悲しい
しかも、
米倉さんと共演だったから、妙に嫉妬しちゃう・・・悲しい
(だってこの方、本当に素敵なんだもーんしょんぼり

安住さんの名前打って検索してたら、その場面の写真を発見。
この事実を先ほど知ったので、今とっても気持ちが沈んでいます下向き
いいなぁ、米倉さん。ほんっといいなぁ。

共演までするんなら、
もう安住さんと米倉さん結婚しちゃうんじゃないかな?・・・と、
すぐ考えてしまう私。
馬鹿だな・・・どんだけ好きなんだよ、安住さんのこと。

安住さんがどなたかと結婚したなら、
私の安住さんに対する特別な想いは確実になくなると思うので、
どうぞご安心を。



話は変わるんだけども、
フジテレビの渡辺和洋アナは今日が結婚式でしたよね。
2007年7月7日ということで、本日は 7 が3つ並んどります。
カズ君には、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

安住さんもいつか絶対に幸せになるんだぞ!!
その時は、相手が 私 でありますように。嘘です。
10:23 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
父の日、どうしましょう〜〜??
父の日、どうしましょう〜〜??

私の中では、父の日より母の日の方がメジャーに感じています・・・。
でも、今年はきちんと日頃の感謝を伝えるため、ある事を実行しました。

大したことないんだけどさ、
お父さんの部屋にある箪笥の整理整頓をした。
ここで訴えたいのは、下着を整頓する箱も造ったということイケテル
単なる 「キレイにたたんでポイッくるりん」 ではないところがポイントぴかぴか
我ながら父親思いなんじゃねーウィンク

お父さん、いつもありがとうね嬉しい


でも、早く煙草止めてね禁煙
16:56 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
シティーハンターの虜
最近、シティーハンターに興味を持ち始めました。
冴羽リョウの、100tハンマーの、もっこりの、あの 『シティーハンター』 の事だよ。

小学生の頃に再放送で見た時はあんまり深く考えてなかったけど、
今改めて見てみると、あれって結構いやらしいアニメだねポッ
特に "もっこり" の部分がさ。あと、裸体もよく出るような・・・。
ごめん、今更気づいちゃった感じ!?(笑

で、初めて知ったんだけど、
冴羽さんって結構料理が上手なんだってね。
架空の人物なんだけど、料理のできない私はなんだか嫉妬してしまった。
へッ、ちっちぇー奴ぅ[:がく〜:]

シティーハンターの続編というか、パラレルワールドなんだけど、
『エンジェル・ハート』 ってアニメもあるの。
これにも結構興味があるの。
オープニング曲が、玉置浩二さんの 『Lion』 だった時もあるので。

今から本屋に行って、シティーハンターの漫画を立ち読みしてきます!!
では。
13:11 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
顔も首も良くなってきたぁ!
いろんなことが重なり過ぎて、一時はどうなることかと思ったけど
この調子ならいつか治りそうです。

2週間分の薬(内服・外用ともに)をもらったため、
積み重ねると、飲み薬の方が大量に見えます。
医師は私のことを 「アトピー性皮膚炎」 と勘違いしてるんじゃないか?
確かに私は肌が弱いが、アトピーになるほどヤワじゃねーぞ。

調剤薬局にて処方された 「アナミドール軟膏」 。
これは非常に強い薬だそう。
他にも、「コンベック軟膏(やさしい)」「ロコイド軟膏(これは以前にも処方された)」
たぶん強い薬だからだったのかな・・・、そこの薬剤師が、
「前よりもひどくなっちゃったの?」 だって。なんかムカつく。
良くなってるに決まってるだろ!!!!
前のやつは、"様子を見るため" に処方された薬なんだよ!!!


もうねぇ、こう言われると不安になるからやめてって感じ。
不安だけど、早く治したいから、とりあえず、言いなりになってやってみます。
12:04 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
顔のせいで憂鬱
先週末から、顔に均等にプツプツが出来てしまいました。
原因は、ゲームのやり過ぎと睡眠不足だと思われます。
確かにゲームはやり過ぎたな(笑
こんなの初めてだポロリ

もうそろそろ就職説明会なので、それまでに治したいと思います。
09:33 * comments(0) * trackbacks(0) いろいろ
イケてると思うよ
昨日の 『ぴったんこカン・カン』 良かったでするんるん

妻夫木さんとの "どろろツアー" はさておき、
柴咲さんとの "どろろツアー" には馬鹿みたいに嫉妬してた、私。
でも、可愛くて強気な感じでかっこいい柴咲さんなら許せる!って、
私に許すって言われても・・・困るよねたらーっ

今回ちょっぴり引っ掛かった箇所は、
柴咲さんと安住さんが、あの "島倉千代子さん似の方が経営しているお店" で御飯を食べていた時に、安住さんの口から発せられた発言。

「見てくれも結構イケてんじゃねぇの」

私もこの発言には食い付かざるを得ませんでしたポッ
「私も(安住さんの "見てくれ")結構イケてると思うよ」 って返事したいよぉ泣き顔

あの時は、柴咲さんになりたかったです撃沈

19:19 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん

<< New   /   Old >>