過去の思い出を大切に、未来に向けて頑張るよ。




* - * - -
名古屋にぴったんこ
今日の 『ぴったんこカン・カン』 は、女優の竹下景子さんと名古屋をぶらり。

いいなぁ。
「尾張の名古屋に来るんだったら三河にも来てよ!!」って感じで見てました。

安住さんって、スガキヤ行ったことなかったんだ。初めて知りました。
価格がめちゃ安価なのに、それでいて美味しい。私もスガキヤ好きです。
あのラーメンフォーク...今まであんまり気にしてなかったけど、
「麺とスープを一緒に口にすることができる」 という代物なんだそうです。
でも、私はあれで麺なんか食べたことない。。。
スープをすくう役目だけだと思ってましたたらーっ
安住さん曰く 「やっぱり麺とスープは別々に口に入りますよ(笑)」 だと。
やっぱりそうですよね(笑

なんか名古屋って凄いね。愛知県って凄いね。
改めて・誇りに思うよ・愛知県。



今回とっても印象に残ったのは、竹下さんと旦那さんとの年齢差。
続きを読む >>
23:12 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん
久しぶりの 「金スマ」
もしかしたら久しぶりに安住さんが見られるかもしれない!

ここ何日か、安住さんをテレビで見ていません。

なので今日の 「金スマ」 は、私にとって特別なのです。

あー、お願いだから安住さんの姿を見せて下さーい!!泣き顔

いっその事、私の住んでる街にいらして下さい!!てれちゃう
17:43 * comments(0) * trackbacks(0) 安住紳一郎さん

<< New   /   Old >>